卒業シーズン

すっかり春らしくなってきましたね。

しかし今日は強風で事務所の窓がガタガタ。ちょっと怖いです(;´Д`)

 

今期ご卒業のみなさん、おめでとうごさいます。

新社会人の皆さんや、中古車をご検討されている方、お車をご購入の際はどのような条件でお探しですか?

 

中古車を選ぶ基準は、車種や走行距離、年式など人それぞれですが、それにもうひとつ、共通の条件として加えていただきたい項目があります。それは、

 

『信頼できるお店で購入すること』

 

旧オーナーが存在する中古車は、車体を直視するだけではわからない部分があるからです。優良販売店がほとんどですが、実は私、そうではない販売店から購入してしまった過去がありまして(;´Д`)

販売店選びは意外と見落としがちですが、

 

『けっこう重要だった』

 

これを身を持って痛感いたしました。

 

車は大きな買い物です。私のように車の条件ばかりに目が行きがちにならぬよう、大切な条件のひとつとして付け加えていただければと思いますm(_ _)m

 

 

当店では、お客様にご要望をお聞きした後、全国のオークション会場からぴったりの一台をお探しし、自社工場でしっかり整備点検をしてから納車しております。購入日から3ヶ月又は3000キロの保証付きなので安心です。

 

思い通りの車が見つからない、車両販売価格が適正なのかわからない、見て回る時間がないなどのお悩みの方にも最適!

 

以前のブログ【中古車販売】で落札から納車までの様子をわかりやすく説明していますので、ご参考にしていただければと思います☆