嬉しい出来事

ちょっと嬉しいことがありました(*^-^*)

去年YouTubeに広告動画を配信したオダボデーですが、私はよくYouTubeを視聴していますが、実際に広告が流れてきたことは一度もありませんでした。

そんなある日

「広告にこのお店が流れてびっくりした!」という言葉を耳にして、私もびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

限定公開のためタイミングはランダムですが、こうやって身近な方に流れていたのと、本当に流れているんだ(←当たり前ですが笑)と思うと、なんだか嬉しい気持ちになりました。

もし、同じような方がおられましたら教えてください、嬉しいので(笑)

そして、広告動画からこのHPにたどり着いたよ~なんて方もいらっしゃいましたら、教えていただけると励みになります!!

 

これからも地域に密着した、気楽に立ち寄っていただけるお店を目指して、スタッフ一同頑張ります(‘◇’)ゞ