一石二鳥⁇

こんにちは。

今年も残すところ3週間をきりましたね。年齢とともに月日が経つのが早く感じると言いますが、これは本当に毎年実感します(*_*; みなさんはいかがですか?

さて今回は右側損傷によりヘッドライトが破損。そのため右のみを中古のヘッドライトに交換することになったお車をご紹介します。みなさんご存じの通りヘッドライトは経年劣化により、徐々に黄ばみやくすみが出てきます。その状態は車それぞれ。片側だけの交換となると透明度に違いが出しまいどうしても見栄えが…。そこで左右の差を均等に近付けるため、お客様にレンズ・イージー・コートをご提案させて頂きました。

左右の差が目立たなくなるだけではなく、ライト自体が驚くほど蘇り透明度がぐ~んとUP!そしてヘッドライトが劣化していないと車も1~2年くらいは新しく見えますⅤ( ̄▽ ̄)Ⅴ

 

年末年始はお車で遠出される方も多いと思います。夜間の運転も明るく安心、そしてちょっと車も新しく見えちゃう、そんな一石二鳥のレンズ・イージー・コート。お勧めです!