日本一周板金屋巡り

全国の板金屋をキャンピングカーで周り、修行の様子をSNSで公開している齊藤宏樹さんが、オダボデーに来てくれました!

齊藤さんは青森県の自動車修理工場に勤めていましたが、いろいろな現場で経験を積みたいという思いからこの旅を決意。

今年5月、東京からスタートし、関東、東北に続き、今月北海道に入りました。

Youtubeでは「車中泊日本一周板金屋巡り」と題して、各工場での作業工程を主な内容で公開しています!

 

こちらが動画撮影の様子。

 

こうやって、さり気なくカメラを回しながら作業をしているので、いつ撮っていたの?!と驚くこともしばしば。

オダボデー編では、スタッフ一同、撮られてることに気がついていないため、普段の雰囲気がちらほら垣間見える動画に仕上がっていました(笑)

 

そして最後に、旅の相棒!オシャレなキャンピングカーを拝見。

右サイドにはお世話になった会社さんのステッカーを貼っているそうで、旅が終わる頃には、一面ステッカーで埋め尽くされそうです!

オダボデーの屋号も日本一周すると思うと、なんだか嬉しい(*^^*)

 

車内はベットや動画編集用のデスクの他に、奥には自作の水場も完備!

キレイに整頓されたコンパクトな空間が、秘密基地のような感覚でとってもワクワクしちゃいました!

 

全国47都道府県の旅はまだまだ続きます。

齊藤さん、旅が終わったらまた北海道に遊びに来てね\(^o^)/

 

 

 

齊藤宏樹さんのHP(Youtube、Instagram、Facebook)一度に繋がります。

みなさんもぜひ覗いてみて下さい!

トップページ