今年もお世話になりました

今年も残りわずかとなりました。例年と違い新型コロナウイルスの影響で、生活様式が激変した年でしたね。

そして12月に発表される『今年の漢字』2020年は『密』。う~ん、納得(´-ω-`)やはりという感想です。余談ですが、密という言葉を聞くと、小池都知事の顔しか思い浮かばないのは私だけ??

 

そんな2020年の最終営業の本日、当店は年末恒例の大掃除です!

朝から工場全開で寒い中、エアーで誇りを吹き飛ばし、午前中いっぱい寒さに震えていた工場班。事務所班は棚を移動の際に、天板が一気に外れ大惨事が起きる始末。

そんなこんなで大変だった大掃除も目途が付いたところで、日頃お世話になっているお蕎麦屋さんに、みんなでお昼を食べに行ってきました!

帯広市東1条南10丁目にある『そば処丸福』。創業100周年の老舗お蕎麦屋さんです。

三代目の手打ちそばが格別なのはもちろん、海老もボリューム満点で熱々のサクサク。心も体暖まり、お腹いっぱいになりました。

丸福さん、来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

 

今年も多くのお客様と出会うことができ、出合いと感謝の一年でした。ホームページをリニューアルして1年。たくさんのお問い合わせも頂き、実りの多い一年となりました。

本年同様来年も、皆様のご期待に添えるよう、一層のサービス向上を目指してまいりますので、オダボデーをよろしくお願いいたします。

みなさま、お体にお気を付けて、よいお年をお迎え下さい(*^-^*)